Blog

「新生活からはや2ヶ月。」 ウル

 

ワルプルギスクラブのみなさまこんにちは。
ピアノのウルです。

 

またまた更新止めてしまってました!!

 

最近一瞬で時間が過ぎていくので、体感速度が例年の3倍くらいな気がします!!

 

いや、もう夏になってしまったので気分はだだ下がりです!!

 

なんか楽しいことないかな。

 

早く冬がこないかな。

 

さてさて、
我々眩暈SIREN は相変わらずひっそり活動しております。

 

曲を作ったり、ゲームしたり、ゲームをしたり。
暇さえあればゲームをしたい。
お菓子を食べてゲームをしたい。

 

ちょっと曲を作ったらゲームをしたい。

 

という感じですね!
今更ながらMGS5 TPPをプレイしています。

 

そろそろ配信もやりたいところです。

 

4月から新社会人となったみなさんはいかがですか?
もう仕事は辞めましたか??

 

仕事するっていうのは基本楽しくないもんではあるのですが、
続けることで見出せる楽しさとやりがいというのもあるもんです。
かと言って続ければ必ずそうなるかといえばそういうわけでもなく、
どっかに就職するなんてのは言ってしまえばくじ引きみたいな一面もあると僕は思ってます!

 

でも自分以外の人間と関わって一つの目標を達成するということは
手っ取り早く自分の手札を増やすための勉強になると考えれば、悪くもないもんです。
人の経験値を自分のものにできると考えれば、
案外就職することのマイナスも少ないんじゃないかな、とか思います。

 

もちろんブラックな環境やパワハラ系は論外ですけどね!
それはさっさと辞めてしまった方が良いです!

 

業種の向き不向きもあるし、無理して続けるもんでもないから、
自分の価値観とうまく共存できる場所なのかってトコロですかね、結局は。

 

まぁ仕事が人生の終着点ではないし、充実感なんてのは十人十色なので
自分が生きたいように生きればいいんじゃないかな!って思います!

 

なんか急にこんなですいません!

 

夏よ、去れ!!

 

 

 

ニックネーム(必須)

ゲスト

※掲載される名称につき本名はお控えください